3次元・5次元とか アカシックレコードとか

 

昨日、大阪での運命を知るグループセッションを終えて、その足で愛車ベン子に乗って夜の新東名高速道路をぶっ飛ばし東京にやってきた。

17時に大阪を出て、東京池袋のマンションに入ったの、23時だったから、けっこうなスピードじゃない?

 

途中、愛知の岡崎SAにたった1度だけ寄り道して、名古屋の地鶏🐓の照り焼き買って、スタバでほうじ茶買って、それだけであとは残りの300kmノンストップでぶっ飛ばした(笑)

今年の5月にスピード違反で捕まったから、もちろん法定速度よ♡(ほんとかよ)

 

さて、東京のマンションに来るといいことが一つあって、大阪にいる時には降りてこないような気づきが必ずやってくる。

昨日もそんな日で、昨日降りてきたのは、3次元と5次元とアカシックレコードについて。

 

アカシックレコードが何かわからない方は、自分で調べてみてね。

まー、超ざっくり簡単に言うと、この世のありとあらゆる人?もの?動物も含め?いろ〜〜んな記憶や知恵やら何やら(←射手座の脳内の作りはこんなテキトーな感じw)ぜ〜んぶが入っている巨大なデータベースみたいなもの。

 

それと3次元のことと5次元のこととミックスでやってきたってわけよ。

 

まずね、大前提として、アカシックレコードって本当にあるのか?どうか?よね?
これに関しては、どこかに巨大サーバーみたいのがあって、そこにストックされている・・みたいなイメージを持ってしまう人は、存在を信じられないかもしれませんね。

わたしが感じている(←ここ大事。考えるでも思うでもなく、感じている)アカシックレコードは、すでに一人ひとりと繋がっていて、常にわたし達に影響しています。それを本人が自覚しているのか?どうか?は別問題。

ちなみにわたしは、アカシックレコード=無意識=神、とも言えると思います。

 

このアカシックレコードというのは、ドラえもんで言うところの4次元ポケットのようなもので、世界中の、いや、きっと宇宙中のありとあらゆることがごっちゃごちゃに入っている感じです。

でもすごいのが、それを、そうですね。あなたに必要なアイディアや知恵を、必要であればあなたはいつでも引き出せるというところ。

これ、すごくないですか?

無料だし、ドラえもんいなくてもいいいし、それを引き出すか?使うか?というのはすべてあなた次第なんです。例えばあなたが100万円を楽々稼ぐ方法なんてのも、もちろんその中に入っています。

それから、素敵な異性と巡り合って、その人とずっと幸せに過ごす方法や実際に手にする現実も、その中に入っているんです😍 メッチャワクワクしませんか?

 

ただし!

 

重要なのはここからよ。

この巨大なデータベースにアクセス出来る人には条件がある、ということ。

 

その条件こそが、あなたが3次元で生きているのか?5次元で生きているのか?ってことよ。

 

3次元をわたし的に一番わかりやすい言い方すると、閉じ込められた空間という感じなの。へだたりがあり、わたしは一人であり、他の人と違うという差の部分に意識が行ってる人。

だから、そういう人の思考グセは

・どうせわたしは・・・(わたしは隔離された別の存在と信じている)
・あの人はよくて、わたしはダメ(あの人とわたしを隔離している)
・わたしは金持ちになれない(金持ちというのは自分と違う存在だと信じている、隔離している)

こういう感覚が自分の内部にはびこっている人は、3次元で生きている人。

 

あ、ちなみに。3次元が悪いのでも、5次元が優れているのでもないからね。必ずそういうことで劣等感感じる人が出て来るから(ちなみに、ここで劣等感感じる人は3次元にアクセスしています。)

 

そういう意味では5次元で生きている人というのは、人との共通点を探そうとする人。

・あの人はわたしと同じシングルマザーだけど、起業して成功している。わたしと同じ境遇なんだから、きっとわたしにも出来るはず!
・あの人は身体に障害があるのに、どうしてあんな風に明るく生きているのだろう?きっとわたしも気づいていない素晴らしい信念を持っているのだろう。その在り方をわたしも真似してみよう!

こんな風にして、分離の部分に意識が行ってない人。

 

・分離の意識か?
・そうじゃないのか?

 

というのが、3次元なのか?5次元なのか?のめちゃわかりやすい見方です。

 

だから、神の領域、アカシックレコードにアクセスして、先人の知恵、この世のあらゆる知的財産を自分も使いたいと思うなら、分離の意識から卒業して、5次元的生き方(共通点を探し出し意識する)をすることです。

ほら、分離していることがすでに、他とのアクセス出来ない確固たる証拠でしょ?

 

どうやって家の中に閉じこもったままで、外でやってる楽しいお祭りに参加出来るの?

外に出て行かない限り(自分の殻を打ち破って行かない限り)出来ないってことよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です