男女関係うまく行ってない人はここを見直せ

 

わたしのところには、恋愛や婚活が上手くいかないという女性(ときどき男性も)が大変多くいらっしゃる。

今日はそういう方に向けてのお話しよ。

 

めちゃくちゃ単純な話だから、ぜひ最後まで読んであなたのパートナーシップをうまくやってね。

 

 

まずね。

相手がいない・相手が出来ない人の最大の共通点は何か?というと

 

見た目

 

なの。

 

これは認めたくないかもしれないし、とても耳に痛い話かもしれないけど絶対的ルールなの。

 

で、見た目と言っても、モデルのようにスマートでかっこよくならなきゃダメとか言ってるんじゃなく、めっちゃ基本的なことは押さえとこうね、という超・超・超初歩的なことなの。

 

それは例えばどういうことか?というと・・

・太っていないか?
(↑もうこれは男女ともに絶対のルール)
・清潔感が本当にあるのか?
・洋服がしわしわとかもう何年も着た服を着ていないか?
・爪とかヒゲとか、女性の場合髪がボサボサとかでないか?

 

もう本当こんな程度なの。

 

だけど、残念だけどこの程度のことすら出来てない人がいっぱい、い〜〜〜っぱいいるの。

そしてそういう人というのは、どんなにわたしがこうやって書いても(これはわたしのことではない。)とか

思ってるわけっ!
(↑本当に驚いてるからフォントがでかくなったw)

 

あのね。
自分だけはそこに該当していないとか思っているなら、きっとあなたは一生涯独身です(てか、恋人すら出来ないでしょう。)

自分の価値基準の清潔感とか、洋服のセンスとかじゃダメなの。

誰かに、しかも結婚している人とかに聞かなきゃダメなの。

 

 

さて、見た目はそれなりなのに(綺麗または男性ならイケてる)どーしても男性と続かない人がいるの。

それはなぜか?というと、笑ってないの。

顔が怖いの。

いっつも機嫌悪そう〜〜な顔なの。

 

するとね。

見たくれがあまりよろしくない男性(または女性)よりもダメなの。

見たくれがいまいちでも、すんごい笑ってる人いつも笑ってる人の方が100倍モテるの。

 

それからね。
笑いはするんだけど、好きな人にしか笑わないとかダメなの。

そういう人ってモテないの。

笑顔でモテる人というのは、嫌いな人にですら笑いかけられる人なの。わかる?

笑っていられる人って最強なんだよ。

 

 

あとね。

女性の場合、男性に無意識レベルで怒りを溜めてる人がいるの。

ホロスコープで言うなら、太陽のアスペクトがあまり良くない人。または、冥王星や海王星と角度を取ってる人。

こう言う人は、本当に無意識レベルでメッチャ男に怒ってて(特に冥王星角度取ってる人)それが男に漏れ出てるの。

 

そしたら男はそれを無意識レベルで感じとって、その女には近づけないの。

 

だって怖いんだもん。

 

 

さて、男の場合は、ホロスコープの月の状態がよろしくない。

だから顔はイケてるのに、いつも女性とのパートナーシップがうまく行かなくなる人は、その拗ねた内面を女性に投影するの。

 

そして、俺が幸せじゃないのはいかにもお前のせい、みたいな風に女性に当たってくるの。

こんなことされたら、女性はたまらないよね?

だから先程の男性バージョンと同じように逃げるの。女性は。だって居心地悪いから。

 

 

さて思いつくままいろいる書いたけど、心当たりのある方は参考にしてね。

 

でも今日書いた中で一番一番言いたいのは、笑顔のケース含め

 

見た目

 

だからね。

 

見た目9割。

これはわたしの教えている心理学でもカリキュラムに入ってるくらい大切なことなの。

 

パートナーシップだけじゃなく、ありとあらゆる人間関係に大切なことなので(見た目)気をつけてください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。