焦ってワクチンするのは◯◯座です

先日チクワのことを書いた投稿に
😭チクワを2回やってしまいました・・・。もう3回目は打ちません。というコメントをいただきました。

周りがみんなやってたり、同調圧力に負けたりして(しかも自分ではほとんど調べることもせず)みんながやってるんだから仕方がないとやってしまう人ってやっぱりいるんですよね。

 

今日は、占星術の観点から

慌ててチクワやってしまう星座

こちらを書いて行きたいと思います。

 

 

わかる人にはもうお察しかもしれませんが、それは活動宮のみなさまです。

もちろん!すべての星座にそれぞれ当てはまると思うし(接種をやる方)活動宮でも絶対にやらないという人もいます。その点ご理解の上、あくまでも活動宮にはそういう特徴があるよ、と知ってほしく書いています。

 

👉活動宮やそれ以外の星座を知りたい方はこちら
(※活動宮のところは無料で読めます)

 

活動宮とは、牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座の4星座です。

この人たちは、自分で決めたこと・いいと思ったことは他人の意見など聞く耳を持ちません。

自分が決めたことこそがベストアンサーで、他人がそれに対してどうこう言ってくることをあまり参考にしたりしないんです。

たとえば、好きな男(または女)が出来たりして、どんなに家族や他の人から😓あの人はやめた方がいいよ。なぜなら・・・とたとえ理由付きでストップがかかったとしても、まず自分の意見を変えたりしません。

 

これが例えば柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)なら、案外人の意見にコロッと自分の意見も変えてしまいます。

活動宮は自分の決めたことがすべてなんです。

 

おまけに活動宮は、こう!と思ったらわりと猪突猛進。特に一番最初の牡羊座にはそもそも猪突猛進という意味があって、人の言うこと、やることなど見ていないし、聞いていません。

周りでどんなにコロナなんて政治利用されてる嘘だからと言われても、チクワは危険だからと噂されていても、そんなことは知ったこっちゃない!

 

そして例えば
☑️蟹座だったら、自分の周囲の仲良くしてる人や、会社の人が当然のようにやってるからわたしもやらなきゃ(家族や仲間に影響されやすい)

☑️天秤座だったら、周りはみんなやってるのに、わたしだけやらないのはバランスが取れない、人に嫌われたくないという理由でやってしまいやすい。

☑️山羊座だったら、社会全体のために自分も犠牲になるのは当然!とばかりに、正義感でもってやってしまいやすい。

 

こういうことが考えられるのですよ。

落ち着きなくて、人の意見を聞き入れない性質がこういう時にアダになってしまうんです。

 

あなたの周りの人はどうですか?
もしくはあなたはどうですか?

 

もちろんそれ以外の星座でも、それぞれの信念・価値観によって、よく調べもせずやってしまう人もいるでしょう。

何事も大切なのは、普段から自分とよくつながって、これは本当にわたしにとって大切なのだろうか?と
自分自身に聞く習慣をつけるってことですね。

 

周りに流されて、自分の体に変なよくわからない液体を入れるなんて最悪です。(だって、血液と混ざって体内に取り込まれたらもう取り出せないんだよ!!)

 

それぞれの星座的特徴が、人生の微細なところであなたの運命を決定つけています。

 

* * * * * * * * * *

 

自分を守るためにも星のことを知ろう☆

ホロスコープ講座(オンライン)
冬期⛄️募集中

●日にち:2022年
1月17日(月)31日(月)
2月7日(月)14日(月)28日(月)
3月14日(月)28日(月)※全7日14時間

●時間:18時〜20時

●受講方法:zoomによるオンライン講座

●料金:¥85,000

●定員:6名

※この講座の内容
◯4エレメントで人間関係の8割が決まる。4エレメント別特徴と性格徹底分析
◯太陽系10天体の意味(あなたのメンタルにどう影響しているのか?)
◯アスペクト(角度が人生にどう影響するのか?角度はあなたの性格を詳細に表してる?)
◯ハウス(以外と知らないハウスの強力な影響)
◯3区分の絶対的意味とは?人間関係にどう影響するのか?
◯12星座の特徴(低次元の◯◯座?高次の◯◯座?)
◯星座別ミニお試しテスト(練習です。採点等ありません)

※この講座でわかること
●ホロスコープから人間の根本的性質の違いがわかる
●10個の天体があなたにどう影響していたのか?がわかる
●難しすぎるアスペクトもこう読めば簡単に読み解くことが出来る
●どこにも書いていなかった、あなたの人生の意味を知ることがホロスコープから読み取れる
●なぜあの人はあのような決断をしたのか?読み取れるようになる
●12星座はこんな風に覚えればよかったのか!

※お申し込みはこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です