星座タイプ別【男の本音】

 

占星術師として、日々研究にいそしむわたしだが、最近発見したことで我ながらとても驚いたことがある。

それは何か?というと・・
【男性自身における火星の意味】

 

ホロスコープを見る時に火星というのは

☑️攻撃性
☑️行動の仕方
☑️SEXのパターン

このようなことを意味している。

 

そもそも火星には男性器という意味があり【♂】←これね。火星そのものが、男性的エネルギーの象徴でもあるわけですよ。

 

だから、火星に男性エネルギーが乗っかることは知識では知っていたけど、まさかあんな意味があるとは・・・・本当にびっくりしました。

 

さて、このまこねえが発見した【新たなこと】

これはね〜。男性自身が自分で知っておくことはとても重要⚠️
なぜなら、男性全員が必ずここに該当するからであり

また女性にとっても同じように大切で、それは、自分の男がどんな価値観で生きているのか?ということを知っておくのは、良好なパートナーシップを築くための絶対条件になるからです。

 

さあ、わたしが発見した【新たなこと】とはいったいなんでしょうか?

なぜそれを知る必要があり、注意すべきなのでしょうか?

 

 

それはなにか?というと、
男性にとってのホロスコープの火星という天体は、

 

男性の【男性たるゆえん】となるとても重要な天体だ

 

といういことなんです。

これはいったいどういう意味でしょうか?

 

 

実は男性において火星という天体はどうも、

👨男ならこうあるべき

という内的感覚の原因になっているらしいのです。

簡単に言うと、自分が男らしくいるためにやらなければいけないこと在らなければならない態度がこれだということです。

 

 

具体的に火星星座でどう現れるのか?という例を書きます。

 

例えば、火星が蟹座の男性がいたとしましょう。
火星が蟹座の男性が、男としてあるべきと信じて疑っていない内的感覚は、

・男たるもの、家族を大切にしてなんぼ
・子供や妻を守ってなんぼ
・いやむしろ、家庭も作れないような人間は男ではない

こんな風に思っているということ。

 

 

他には、火星が山羊座の男性がいたとしましょう。
この火星が山羊座の男性が、男としてあるべき信じて疑っていない内的感覚は、

・男たるもの、仕事を成功させてなんぼ(山羊座は仕事人です)
・金を稼いでなんぼ
・誰も登りつめられない地位や名誉を築いてなんぼ

 

こんな風に思っているのです。
この違い、わかりますか?

 

この男性的な内的感覚こそが、彼らを男たるゆえんに仕立て上げている。もし自分がそれが出来ていないなら【俺は男として役に立てていない】自分を下げる要因になりえるのです。

 

これ、超大切だと思いませんか?

 

なぜなら、例えば上記の例で言うと、火星が蟹座の男性のベースにある思いは、

・家族を大切にすること
・家族を守ること
・でもそれはお金を稼いで来て幸せにする、というよりは、
・家族サービス、家事やDIYなどを積極的にやって家族への愛を示すこと。

 

だけど、火星が山羊座の男性のベースにあるのはそのようなものではなく
・金稼いで
・仕事を成功することが

男として絶対条件なわけです。

 

 

このことを女性の方が知らずに、

👩あなた、わたしのためにお金稼いで来てよ

って、火星が蟹座の男性にせまったら、男性はそりゃ〜嫌になりますよね?俺はお前の銀行ATMか?

 

だけど、後者の火星山羊座の男性にしたら、

👨そうだよな。男は金稼いでなんぼ。仕事頑張ろう!

ってなるわけですよ。

 

男性の火星の影響を知らないでいると、思わぬところでこんな地雷を踏んでしまうこともあるっていうことです。

 

さて、わたしがこの大切なことに気がついたきっかけとなったエピソードをお話ししたいと思います。

それは夫とのこのような会話がきっかけでした。

 

わたしはよく夫に(冗談半分で)浮気するなよ!浮気したら56す!などと時折もちかけます(笑)

だけど、その時の夫の返答が必ずこれなんです。

👨(俺は)金がないから無理

 

ちょっと、ここで、(金があれば浮気するつもりか?)という女性陣の声は横に置いておきます。(なぜならいつもわたしがそう言っていたw)

わたしはいつもとっても不思議でした。なぜ女と仲良くするためにこの男(夫)はお金がないといけないのだろう?

ず〜〜っと不思議に思っていたのです。

だってわたしの夫は太陽は魚座で、月は獅子座。そこにお金を気にする要素を表す天体はありません。(お金が大事なのは牡牛座・乙女座・山羊座などの地星座)

それなのに、なぜ女に好かれるためにはお金が必要と思っているのか・・・・・

 

そこではたと気がついたのです。
夫の火星は現金やものを表す牡牛座!

そう!彼が男としてあるべき姿はまさに牡牛座のようにお金を稼いできて、女に欲しいものを与えてあげる人なのです!

 

このことに気がついて心底びっくりしました。
そうか!いくら太陽・月にお金の要素がなくても、火星が地星座だと、男はそうあるべきだってなるんだ。

そう気がついてから、周りの結婚している女性に旦那様のことを聞いてみると、本当にそうであることがわかりました。

 

例えば、火星が蠍座の男性は、自分の性的能力の衰えにどえらい危機感を持っているらしい。

なぜなら、蠍座はSEXを司る星座。

火星が蠍座だということは、女性とSEX出来る能力があることこそが自分が男性であるゆえんなのです。

 

火星が双子座にある男性は、自分の知的能力が高いことこそが、男としてのゆえんなのです。そんな彼には、学歴の話なんかは絶対タブーなんです。

 

 

さてどうですか?火星・・・めっちゃ面白くないですか?わたしは火星がさらに興味深く、そしてとても好きになりました。

ホロスコープ知らないと大変なんですよ。知らないであなたの好き放題発言していたら、きっといつか彼の地雷を踏みます。

知らないよりは絶対に知っておいた方がいい、それがホロスコープなんです。

 

 

ホロスコープ講座(オンライン)
冬期⛄️募集中

●日にち:2022年
1月17日(月)31日(月)
2月7日(月)14日(月)28日(月)
3月14日(月)28日(月)※全7日14時間

●時間:18時〜20時

●受講方法:zoomによるオンライン講座

●料金:¥85,000

●定員:6名

※この講座の内容
◯4エレメントで人間関係の8割が決まる。4エレメント別特徴と性格徹底分析
◯太陽系10天体の意味(あなたのメンタルにどう影響しているのか?)
◯アスペクト(角度が人生にどう影響するのか?角度はあなたの性格を詳細に表してる?)
◯ハウス(以外と知らないハウスの強力な影響)
◯3区分の絶対的意味とは?人間関係にどう影響するのか?
◯12星座の特徴(低次元の◯◯座?高次の◯◯座?)
◯星座別ミニお試しテスト(練習です。採点等ありません)

※この講座でわかること
●ホロスコープから人間の根本的性質の違いがわかる
●10個の天体があなたにどう影響していたのか?がわかる
●難しすぎるアスペクトもこう読めば簡単に読み解くことが出来る
●どこにも書いていなかった、あなたの人生の意味を知ることがホロスコープから読み取れる
●なぜあの人はあのような決断をしたのか?読み取れるようになる
●12星座はこんな風に覚えればよかったのか!

※お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です