心の状態は顔に現れる

昨日・おとといと【東京】星と心理(NLPプラクティショナーコース)でした。

ワークもだんだん深い内容になって来て、自分という存在の真実に近づいて行きます。

 

来月はいよいよ、心の深い部分に入っていく内容になってきます。

ご参加のみなさま、どうか楽しみにしていてくださいね。

 

そしてNLP(心理学)の後は、みなさんお楽しみホロスコープの授業でしたが、昨日は最も難しいと言われているアスペクト(星と星の角度)について。

1時間があっという間。

👩ホロスコープとても面白いです✨って目を光らせて言っていただけると、講師冥利につきますよ。こちらも来月も楽しみにしていてくださいね。

 

 

さて、ただいま新規商品(ホロスコープ・心理学)の準備段階です。

こちらはわたしは情報提供するだけで、あとのプロモーションや告知、宣伝などは、プロの若い男性たちが頑張ってくれています。

もう見ているだけでこちらがやる気をもらうような若さと仕事へのプロ意識😍✨

本当、若いっていいな〜💓って思う瞬間です。(こういう時だけは若いって本当に羨ましい。)

 

キビキビとした動作と仕事への集中力や自分のへ自信ある態度は、わたしのようなシニア世代の男性ではあまりお目にかかることがない気がします、残念ながら。

ビール片手に毎日Netflixで暇つぶししているようなおやじおじさまには、残念ながら女性の方も尊敬とか尊厳とかワクワクとか目がハート😍とかにはならないわけですよ。

 

いつまでも自分の才能や限界に挑戦している姿こそ、女性が憧れる姿であり、素敵な男性の象徴なの😍たとえ歳を重ねた男性であってもね。

女にこびうって好かれようなんて男は残念だけど箸にも棒にもかからないわけですよ。

 

人はいくつになっても、自分にチャレンジする心を忘れてはいけないと思います。それは女性も全く同じだよね。

 

 

50過ぎで人の噂話や悪口を言ってるおばさんとか、もう終わってるよね。

姿は年齢とともにどうしたって若い子には敵わないのに、醜くなるのは姿だけにあらず性格も・・・なんて目も当てられないよ。

 

歳を重ねたなら、見た目に対するコンプレックスを凌駕するほど、内面を素敵に磨いてほしいものです。人のSNSみて一喜一憂してる暇があるのなら、ピカピカな自分になることに注力しよう。

 

でもはっきり言ってそれが一番大変かもよ?放置してきた自分に向き合うのは並大抵のことじゃないもの。

だからそれが大変すぎて、そんな自分から逃げて人の人生に口出ししたり、子供のことで頭をいっぱいにして責任転嫁してるんだものね。

置き去りにしてきた自分が他人からどう見ているのか?考えたことある?

 

あー、こういう本当のことを書くから、まこねえの書いていることはぶっ刺さる(>人<;)って言われるんだね(笑)でも、老けてカッサカサで魅力もない近寄りたくない年寄りになるよりも、今ぶっ刺されてハッ!😱って目覚めた方がずっとよくね?

 

あなたがどんなに自分を見ないように放置しまくっても、残念ながら周囲の人間はあなたのことを冷静にジャッジしています。

あなたのその老けた外見と、醜いメンタルを🤣

 

なんだか今日はわたしの中の冥王星乙女座がキツいな〜wそろそろやめないとまた半径10km圏内の人を皆56しにする勢いなので、自分の業務に戻ろうと思います。

 

それでは皆様よい1日を〜💓✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です