ハイスペック男子をゲットする方法

なんかわたし今日・・打ちひしがれています。

でも、こういう気分の時は実は絶好のチャンス!!自分の中にある打ちひしがれてるちゃんを探しに行く素晴らしいタイミングです。

 

◯◯があったから打ちひしがれているのではなく、打ちひしがれている気分が先にあるのです。

ここで凡人は理由を探しに行きます。

 

☑️わたしが打ちひしがれてるのは夫のせいだ!
☑️わたしが打ちひしがれているのはコロナのせいだ!
☑️リストラされたからだ
☑️子供が学校に行かないせいだ
☑️自分に自信がないからだ

 

これ、ぜ〜〜〜んぶもれなく後から
自分でつけた意味づけです。

このことが本当の意味でわかるようになると、あなたはすぐにネガティヴな状況から抜け出すことが可能になり、人生をどんどん変化させていくことが可能となります。

 

※関連記事→何度も言う【あなたの気分が先】

※他人じゃなく自分を見ろ→星と心理で運命を動かす(NLP)

 

さて、ハイスペ男子を捕まえる方法です。

 

※ハイスペ男子とは?→様々な観点から優秀であると評価される人物(男性)高学歴・高収入・高身長・性格がいい・見た目が素晴らしい・頭がいい、等

 

わたし自身で言うならば、わたしは世の中がよく言うハイスペックな男性にはあまり興味がなく、特に高学歴で高収入であることとかはほとんど興味がありません。

それからいい職業についているとか、見た目は絶対こうじゃなきゃ嫌だというのもほとんどありません。あ、でも火星が射手座なので、お腹周りが信楽焼きのたぬきさんみたいだとちょっと・・見なかったことにするかな?w そのくらいです。

 

さて、世の中が不安な情勢なので、もしかするとこれからはハイスペックな男性を狙いたいともくろむ女性もある意味増えるのかもしれません。

ということで、ハイスペック男子を狙う方法です。

 

 

結論から言ってしまいましょう。

ハイスペックな男性を狙いたいのなら、一番簡単な方法はあなたがハイスペック女子になるということです。

これは真理です。本物のハイスペックな男性ほど、出来上がった内面マチュアな(成熟した)ハイスペック女子を見つけて一緒にいるはずです。

 

以前こういう方と出会いました。

👩わたしは派遣社員で仕事はパートだけど、年収3,000万円以上のハイスペック男性を狙いたい。

こういう方がいらしたのだけど、無理なんです。難しいんです。

その女性の年収がどうこうとか、仕事がパートだ、ということが問題なんじゃなく、

 

👉精神的(内面)に釣り合いが取れなさすぎる

 

ということです。

 

ハイスペックな男性というのは、ものすごく努力しています。見た目・表情・立居振る舞い・体型維持はもちろん、ビジネスにおいても成功をつかもうと頑張っているのですから、おそらくものすごくストイックで、人知れず努力しているはずなんです。

なのにそもそも、自分が何か提供出来るものがあるわけでもないのに、例えば女性の場合

・若くて美しい見た目とか
・細やかな気遣いとか
・性格が超従順で優しいとか
・SEXが最高❤️とか
・めちゃめちゃすごい仕事しているとか
・男より稼いでいるとか

そういうのがひとつもないのに、男にぶら下がろうとするだけでハイスペ男子を狙うなんて、所詮無謀な考えなんです。

 

人は、自分と似た人自分と似た努力をしている人と一緒にいる時、

☑️一番安らげて
☑️一番安心感を感じる生き物
です。

でも残念ながら、仕事はパートで年収200万円以下と、売り上げ年商50億円も稼いでいる男性(←まこねえは出会ったことがあるぞ)とはあまりにも何かが違いすぎていますよね?

 

だから、女性もその男性と同じように、自分なりの高みを目指す努力をすること(ハイスペックになるべく頑張ること)は、ハイスペック男子を捕まえるためには最低限の条件になるのです。

 

本当のハイスペック男子なら、そういうところをものすごくちゃんと見ていると思います。

そういうところがテキトーな男性ほど、年収だけは高いけど、女性を物のように扱ったり、見た目だけで判断したり、用が済んだら別の若い子に行ったり、気遣いが全くないなど、残念に仕上がってたりします。

 

カラオケスナックなんかに行くと、ちょっと成功してお金だけはある中小企業の社長が、ドヤ顔で女の子たちを物のように扱っているのを見たりします。

自分を整えずに、自分の損得勘定だけで男を探そうとすると、そういう小金だけは持っているけど、人じゃないみたいな男にぶち当たります。

 

結局、自分が出しているもの(エネルギー)と同じもの、同じ人を引き寄せる。

だからこそ、ハイスペ男子を狙いたいのなら自分もそうなるのが一番の近道なのです。

 

ただ〜し、女性がそうなるべく本当に努力し始めた時、世の中のいろんな真実が見えて来ちゃうかもね😜

そして(ハイスペック男子とかはただの夢だった・・)という現実を見るかもしれない。

だからわたしは責任を取りません笑

 

欲で誰かや何かを探せば、欲を持ったそれらが引き寄せられる。

誠実さや真心を持って誰かや何かを探せば、それもまた同じように同じものが引き寄せられる。

それがこの世の真実ってものよ。

 

結局自分が何者で何を出しているのか?というのを知ることが一番の近道ってことなのよ。

↓ ↓ ↓
春期🌸募集中

星と心理で運命を動かす 春期🌸
(NLPプラクティショナーコース)

●日にち:
【東京】4月 9日(土)10日(日)
※4〜8月まで 全10日間
【大阪】4月16日(土)17日(日)
※4〜8月まで 全10日間

●場所:東京池袋・大阪江坂

●講座内容詳細こちら

※お申し込みはこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です