ディープステートの思惑

コロ助騒動がまだまだ続いていて終わりが見えてこない。

コロ助のワクチンについてはインフルエンザワクチンのようにこれから毎年やっていくようにしたいのが見え見えだ。

 

わたしはこのコロ助騒ぎ前から、インフルエンザの冬場の流行はきっとどこかでまいているのではないか?と思ってた。(多分上空から。)

だって、クラスでもだ〜れも罹患していないのにうちの息子だけがポッとかかったりするんだもん。

どう見てもおかしい。

どっから来たんだ?そのウイルス?

このど田舎の秋田県横手市でも、流行感冒にだけは一番にかかるって、流行の最先端やんw

 

それに、インフルエンザワクチンを打った人ほどインフルエンザにかかりやすいというのはあまりに有名な話。

裏でなんかやってるよね〜とは思いながらも、たかが一庶民のわたしに何か出来るわけではない。

 

そんなことが頭のどこかにボ〜〜っとありながらいつもみたいにSNS見てたら、ナカムラクリニックの中村篤史先生のnoteが上がってきた。

中村先生の投稿は時々見させてもらってるけど、今日のこれはちょっとショックだったな〜。

 

J.ロスチャイルドからのメッセージ↓
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

 

↓画像は中村先生のnoteから↓

↑ここに書いていることって、この間わたしが書いたこの記事のままやん😑

 

 

Dear ヘンリー
あなたは問題を指摘するのが上手だ。おっしゃるように、このコロナ騒動は世界の財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口を管理/規制するためのものである。
もっとも、あなたが何を考え何を言おうが、私の一族が支配する機関(イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要な君主、企業など)はまったく意に介さない。
我々が支配するのは、金融機関だけではない。あなたの政府もメディアも支配しているし、地球上のほとんどすべての仕事、そしてあなたの銀行口座のお金さえ支配している。あなたはこの事実を変えることはできない。

ヘンリーよ、あなたは様々な事実を突きつけて我々を攻撃しているが、そういうやり方はまったく時代遅れだ。
人々というのは、概して「ふりをする」ものだ。他の人が信じているものを信じるし、そうでなければ、メディア(つまり我々)に誘導されることをするだけのこと。あなたのように世間の人々の信念と反対のことをすれば、ろくに話も聞いてもらえず、社会から閉め出されることになる。実際そういうことがあなたにも起こっているだろう?
権力者は大衆を誤った方向に導いたり、あなたみたいな人を拒絶/迫害するように大衆をコントロールしている。あなたはそのことについて道徳的な疑問を持っているが、それは我々には関係ない。それはあなたの問題であって、我々の問題ではないのだよ。

 

〜中村先生のnoteより一部抜粋〜

 

 

興味のある方はぜひ全文を読んでみてください。

J.ロスチャイルドからのメッセージ↓
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

 

 

わたしね。思うんですよ。
冷静になって考えてみてほしい、なんですよ。

人口削減も世界秩序もあたかも悪!みたいに騒ぎまくってるけど、どういう目的や意図があってやってるのかとか考えたことがあるのか?それって本当に悪なのか?

 

わたしだってね。今のやり方が正しいとは思わないよ。だけど、あなたは今のこの地球に起きていることを全体像から見れてるのか?と思うよね。

 

ちょっとね。想像してみてくださいよ。

人の妊娠を全く省みることなく毎日覆い被さってくる性欲まみれの夫とかを。

あなたはそのせいで毎年出産を終えるたびに妊娠する羽目になり、子供が20人になりました、と。

これ、どうやって修正すること、出来ます?

まー、ただ離婚すればいいというそういう安直な発想じゃなくて、その覆い被さってくる夫をどうするのか?ということですよ。

何か出来そうですか?

 

また、妊娠するな、バースコントロールをしろ!とコンドームを配るアフリカの地域とかあるとします。(アフリカじゃなくてどこでもいいんですよ。先進国じゃなく発展途上国ということですね。)

言うこと聞くと思いますか?

もしここで言うこと聞かすことが出来るはずとか、話し合えばなんとかなるとか思っている人がいるのなら、そんなあなたは相当頭がお花畑だし、人という種類の生き物のことを全くわかっていません。

 

もっと簡単にいきますよ。

 

公園や街場で見かける野良猫たち。

彼らにバースコントロールしろと口で言って聞きそうですか?

 

猫達が
🐱そうだよね。全生物のためにわたし達ネコは、繁殖の欲求を抑え妊娠を回避すべきた!

 

なんて思うでしょうか?って話。

 

するとどうなりますか?
それをコントロール出来る人が(現代人)コントロールすべきと思い、それを実行しようとするじゃないですか?

意識が発達していくと、どうしてもそういう考えになりませんか?

 

わたしは今のロスチャイルドとかロックフェラーとか、DS(ディープステート)と呼ばれる存在とかに、ただただ悪憎し!って暴言吐く人を正しいとは思えません。

ただの悪者扱いでよいのでしょうか?

それなら、なぜ猫や犬の避妊・去勢手術は許されるのですか?

あたかも当たり前のように、なんでもない成猫・成犬のお腹にメスを入れて、正常に働いている生殖器をとってしまうのはいいことなのですか?

猫だからいいんですか?ワンちゃんにやるのは許されるのですか?

それってDSと呼ばれる人達がやっているかもしれないとされる人口削減計画と一体何が違うんですか?

こういう矛盾、それを誰を責めるのでもなく自分を見つめるきっかけにしてほしいのです。

 

ペットフードだってそうですよ。

人には天然のものを・・添加物まみれのものは食べない・よくないといいつつ、犬や猫に与えているフードはカリカリ・・・(または亜硝酸ナトリウム入り←発ガン物質、の発色をよくしたウエットフード)

それって、彼らが人間にやろうとしていることと何が違うのですか?

人工肉なるものを作ろうとビルゲイツが言ったとか言わないとか見たことありますが、ビルゲイツを責められますか?

 

もっともっと言うなら、彼らが作って来たテクノロジーは当たり前のように使っているくせに(スマホ・インターネット・その他ありとあらゆる男性性的なもの。科学技術、道路、ビルだってすべて彼らがやり始めたものです。)自分の気に入らないことは悪く言う。

それって、夫の稼ぎにはべったり頼り切って、夫の気に入らないことは悪口を言いまくる性悪な嫁と何が違うのでしょうか?

そういう自分に違和感ないのでしょうか?

 

ものごとを局所的に見ると見えなくなるものがたくさんあります。

もっともっと抽象度あげてみる癖をつけることです。

NLPではこの方法をチャンキングと言います。

 

抽象度を上げる以外に、この世界を根本的に幸せに生きる方法はないと思います。

あなたという存在が本当に求めているものは、他の人とは絶対に違います。

それを見つめ、見つけて、その通りに生きることでしか本当の幸せはないんです。

 

中村クリニックの先生のnote、読みました?

J.ロスチャイルドのメッセージの中にも何度も出て来ました。心理学という言葉。

わたし達は心理学をあまりに軽視していると思います。そのことが自分の立場を弱めて本来の自分から遠ざけています。

知るべきは自分です。

何度も何度も言いますが、他人じゃなくて自分なんです。

Twitterとか見てDS悪い😡粛清早く!とかどうでもいいことなのよ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です