あなた、見られてますよ

メルマガのアカウントを持っているが、1ヶ月のうちにほとんど稼働していない。

今は月一のカウンセリングの告知程度で、ご登録くださっているみなさまも、わたしからのメルマガなどほとんど見ないだろう。

(先日、メンヘラ男子のメルマガ発行しました。→こちら ただしこちらのメルマガの内容は、そのままこのホームページのブログに掲載しましたので、まこねえ最新ブログをご覧になりたい方は、ぜひこのブログをブックマークしてくださいね。)

 

ところか、である。

 

そのたった月一しか発行していないメルマガに、このようなクレームが来た。

 

(メルマガ会社からのメッセージ↓)

この度、お客様の配信されたメールについて、弊社サポートへ「迷惑メール報告」がございました。

現在は、弊社にて、報告いただいた読者様のメールアドレスを読者解除し、再度登録できないよう対応しております。
●登録の解除を行っても何度もメールが届くという、ご報告がありました。

 

登録の解除を行っても何度もメールが届く?

頭の上に大きなはてな?である。

 

わたしのメルマガは、配信停止リンクを毎度貼っており、解除はとても簡単なはずだ。いったい何をどう勘違い?(または深く考えないと)そのような発想になるのだろうか?

しかもわたしはこのようなことがないように、配信解除された方はちくいち確認して、メールが送られないように細心の注意を払っている。

 

このようなわけのわからないことを言ってくる人は、わたしにとってはただのクレーマーだ。

配信解除ボタンも押さないで、わざわざメール受信した上にクレームする・・・

どんな新タイプのマゾだろう?w

 

ちなみに同メルマガ会社の配慮により、わたしのメルマガには2度と登録出来ないようになる上に、ブラックリスト入りするそうなので、みなさんどうぞお気をつけください。

 

ポチッと迷惑メールボタンを押しただけ、と思っているあなたのその行動は、機械が見ているんじゃなくて、こうして人によって管理されています。

あなたの行動、あなたの知らないところでしっかり見られているんですよ。

 

 

例えば各種SNSをやっていると、アンチ的なコメントを書いて来たり、容姿に関するネガティヴなコメントをしてくる人も必ずいます。

アンチコメントの書き方も、『わたしの意見はこうだ』ならまだわかるのですが、や〜い、や〜い!バーカバーカ、みたいなエネルギーがしっかり乗っています。

そういうの、見ると、本当に思います。

 

匿名で、誰にもバレていないと思っているのかもしれないけど、
あなたの無意識はしっかり見ています。

 

周りの人間にはバレないかもしれないけど、あなたの本音・魂だけは、あなたのその黒い行動見ているんですよ。

 

これ、どういう意味かわかりますか?

無意識の働きには、非常に恐ろしい特性があります。それは何か?というと

自分と他者の区別がない

というものです。

 

どういうことか?というと

●あんなやつ、失敗して不幸になればいいんだ、◯ね!バカ!

とあなたが思ったとします。
すると、序文の【あんなやつ】が取れたものだけがあなたの無意識に入るのです。あなたはその瞬間、自分の不幸を自分の無意識に願ったのです。

だから、人の不幸を願ってそうな性格のあまりよろしくない人って、幸福そうには見えませんよね?こんなカラクリがあるからです。昔からあることわざの『人を呪わば穴二つ』というのは、本当にその通りなのです。

 

誰にも見られていないから、何を言ってもかまなわない、何をしてもかまわないと思っているのなら、とんでもない未来が待っています。それは、たとえ人をだませたとしても、あなたの無意識は絶対にだませないという働きがあるからです。

 

それに今はそういった行動・言動がAI判定されていて、これからの時代、AIによる人の評価が始まる・・という話もありますからね。

 

自分の行動・言葉・そして何より思いに本当に気をつけたいものです。

 

さて今日はこれから、天王星の秘密を、午後のメルマガで発行したいと思います。
天王星はとてもつかみどころのない天体で、占い師ですら読むのに苦労しているのではないでしょうか?

まこねえは、心理もやっていますのでね。この辺りの感覚的な説明はとても得意です。

この内容については、こちらのHPブログにも掲載しない予定なので、気になる方はぜひメルマガ登録してくださいね↓

 

それから、今後メルマガ登録に関しては、匿名と思われる人、名前がない人、【あ、う】みたいなご登録の方に関しては、こちらから登録解除させていただきます。

誠実にご対応くださる方に誠実に対応して行きたいと思いますので、ご登録の際はご注意くださいね。

 

👉ブログをホームページで始めました。ブックマークして最新ブログを確認してくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です