あぁ、活動宮(牡羊・蟹・天秤・山羊)

Facebookを見ていたら、とても久しぶりに心屋仁之助さんのことを投稿されているのを見かけた。

心屋さんは2019年のコロナ前あたりからいろいろあったみたいだけど(不倫問題・・・とかいろいろね)現在は音楽活動一本でやってらっしゃるらしい。

 

同じ心を扱う仕事をしてる者同士、そして、同じ水星座同士(彼は太陽蠍座)ということで、心理の活動をされてらっしゃる時は時々ブログなどを拝見させていただいてた。

でも現在は、ほとんど見かけることがなかったので、思い出すこともなかったが、SNSで目にしたのをきっかけに現在どうされているのか?見に行ってみた。

 

どうやら、当時ご結婚されてらした方とも、もしかすると離婚したのかもしれないということも言われていて、実際に、新しいパートナーであろう女性との顔出し写真も掲載されていた。

音楽活動用に立ち上げた新しいアメーバブログも、現在は休止していて、別のコミュニティーを立ち上げてらっしゃました。

 

人は変わっていくものです。

あれだけ一世を風靡した彼ですから、いろいろ言われただろうし、メッチャ辛いと思うこともきっとあっただろうと想像します。

だけど、同じ関西の地で(引っ越ししてなければ彼は京都。わたしは大阪)生活してらっしゃるんだな〜と思うとなんだか不思議な感覚にもなります。何か、別次元に生きてらっしゃる人、みたいな?w

 

蠍座の彼はたしかこの間お誕生日を迎えたはずで、3月10日のわたしの魚座の太陽とはトライン(120°)と言って大変良好な角度を形成しています。

もし会うようなことがあれば、とても相性のよい、楽しいおっちゃんって感じなんだと想像します。(あ、楽しいおっちゃんとおばちゃんですよ。彼のことだけおっちゃんと言っているわけではありません。)

なんか、やっぱり別次元に存在する人みたいな感じで、会うことはないと思いますけどね。(講演会に行ったことがあるので、直接お会いしたことは過去にあります。)

 

さて、蠍座の彼ですが、月星座はどうやら山羊座です。
山羊座は【活動宮】といって、とても活発で活動的な星座。

彼は経歴として、もともと佐川急便でとても活躍されていたらしいのですが、当時仕事に集中しすぎて(いかにも月山羊座って感じ。山羊座は仕事命な星座。)家族がバラバラになってしまったのを機に、心のことをやり始めたらしいです。

そして、心屋として心理の世界で大ブレイクして、いっときはテレビにまで出ていらしゃいましたよね?

 

からの、今は音楽活動をされている・・・。

 

落ち着きのない(笑)本当に活動宮らしい動きだなって思います。活動宮はだまってないんです。何かやってないとダメ。次々に新しいことに進んで行きます。

 

 

だけど彼の太陽は、心理のことにはぴったりな蠍座。

新しいブログにも、【やっぱり僕は心のことを考えずにおれない】というようなことを書かれていましたね。星の運命には逆らえない。

きっとそのうちまた、心理の世界に戻っていらっしゃる気もします。そう。だって彼の月星座は落ち着きのない【活動宮】ですからね(笑)

 

星って本当にすごいよね。
そのまんまその人の性格に現れる。

 

彼が書いたものの中に、お気に入りのレストラン?に行った時に、『黙食してください。』と注意された、というものがありました。

その時彼が感じたのは、(じゃあもう行かない)でもなく(感じ悪いな)でもなく、『そうか。それなら言われた通りにしよう。そしてこれからもやっぱりこのお店に来よう。』そういったことが書かれていたと思います。

こういうところはまさに固定宮の蠍座って感じで、柔軟宮の魚座のわたしには考えられない!

わたしだったら、(うわっ!感じ悪💧 もうこの店には来ないわ〜。)ってなると思いました(笑)

柔軟宮、ほんの些細な嫌なことにも超敏感で、嫌な思いをさせられたらよほど一緒にいたい人ででもなければ、心はすぐに離れて行きます。たぶん活動宮もどちらかというと柔軟宮と同じ反応と思います。

 

みなさん、わかりますか?これが固定宮・柔軟宮の差です。

 

あ、今更ですが、活動宮・固定宮・柔軟宮の違いは、こちらの無料部分に詳しく書いています。

 

なんだか、心屋さんの性格分析みたいな記事になってしまいましたが、活動宮を知ってもらうためにはわかりやすいかな?と起用させていただきました。

 

昨日は大阪の星と心理で、まさにこの3区分の勉強でした。

3区分全員いましたが、それぞれの違いすぎな特徴にそれぞれがびっくりです。

だけど、こうして違いを認め合えるからこそ、分かり合えるしお互いを大切に思い合えるのです。

 

ホロスコープの特徴を知ったら、問題解決はとても早いです。人間関係のトラブルの8割は消えるんじゃないか?とすら思います。

 

星のこと、学びに来てくださいね。まこねえにしかない、面白いホロスコープの話、いっぱいありますよ。

 

 

ホロスコープ講座(オンライン)
冬期⛄️募集中

●日にち:2022年
1月17日(月)31日(月)
2月7日(月)14日(月)28日(月)
3月14日(月)28日(月)※全7日14時間

●時間:18時〜20時

●受講方法:zoomによるオンライン講座

●料金:¥85,000

●定員:6名

※この講座の内容
◯4エレメントで人間関係の8割が決まる。4エレメント別特徴と性格徹底分析
◯太陽系10天体の意味(あなたのメンタルにどう影響しているのか?)
◯アスペクト(角度が人生にどう影響するのか?角度はあなたの性格を詳細に表してる?)
◯ハウス(以外と知らないハウスの強力な影響)
◯3区分の絶対的意味とは?人間関係にどう影響するのか?
◯12星座の特徴(低次元の◯◯座?高次の◯◯座?)
◯星座別ミニお試しテスト(練習です。採点等ありません)

※この講座でわかること
●ホロスコープから人間の根本的性質の違いがわかる
●10個の天体があなたにどう影響していたのか?がわかる
●難しすぎるアスペクトもこう読めば簡単に読み解くことが出来る
●どこにも書いていなかった、あなたの人生の意味を知ることがホロスコープから読み取れる
●なぜあの人はあのような決断をしたのか?読み取れるようになる
●12星座はこんな風に覚えればよかったのか!

※お申し込みはこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です