現実を徹底的に突き詰める

新年あけましておめでとうございます。

2022年になりました。
去年みなさんはどんな年でしたか?

 

2020年から続くコロナ騒動はまだ終わる気配もなく相変わらずですが、わたしはまるで関係ない1年を過ごしました。

コロナによって仕事に影響があったか?どうか?ととらえると、直接的に関係したことはまるでなくてむしろ、このコロナ騒ぎをわかってらっしゃる方とそうでない方にかっちり分かれた1年だったと思います。

そしてわかっている目覚めた方ばかりいらした一年でした。

 

同調圧力に耐えながら仕事や生活してらっしゃる方も多いのかもしれないけど、わたしに関して言うならそのような大変さは皆無でした。

いらっしゃる皆様・全てのクライアント様は志の高い、一緒にいて気持ちのよい人ばかりでした。

 

へんてこな出会いがあって嫌な思いをしたこともあったけど(笑)それはそれで大切な経験だったし、それ以外は今までの人生でもしかすると最高レベルの素晴らしい方々との出会いがあり・・・・ってそうやわ。ここまで書いて思ったけど、去年は52年生きて来た人生の中でも最高に高いレベルでよい人との出会いがありましたね。

今更気がつく鈍感すぎなわたしw

 

今年は去年以上に結果にこだわった1年にしたい、そう考えています。

世の中が風の時代・水瓶座の時代とちょっと浮ついた感じがわたしにはありますが、そうではない超:現実モードでいきたいと思っています。

人は現実的な結果を出してなんぼ。

夢物語ばかり語って結果も出してない行動すらしていない人の言うことなど誰も聞かないものです。

 

わたしはより多くの方にわたしのホロスコープを知ってほしいのです。

そして、一人でも多くの方にこのメソッドを自分に・周囲の人に使ってもらいたい。

その目的は何か?というと、このメソッドを知ることで

・気楽に生きる
・希望を持って生きる
・笑って生きる
・な〜んだ😂と緩んで生きる

そうなってほしいのです。

 

そのためにわたしが出来ることはなんでもやる一年にしたいと思います。

これまでもハートを開いて生きると決めていたけど、去年よりもさらにハートを開いた一年にします。

わたしが今世生まれてきた意味を最大限に発揮する一年いします。

 

Q. あなたはどんな1年にする予定ですか?

(よかったらあなたの希望をコメントに書いてね。)

 

したいじゃなくて必ずする!で表現してください。

したいなどと言う表現はそのしたいことからの逃げであり、あなたという存在をいつまでもアイドリング状態にしてどこにも連れて行かない悪の言葉です。

 

あなたがすることを、きちんと選択してそれを行動・実践する一年にしましょう。

 

まだ冥王星は山羊座にいます。

現実的なこと(山羊座)を徹底的に突き詰める(冥王星)には最高の年なのです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です