【星座別】ついつい無駄遣いしちゃう時

12星座別についついお金を使いすぎちゃったというタイミングはもちろん違っています。

このことを知っていると、ついつい使いすぎたということが減って、お金を大切に使えるお金持ち脳になれるかもしれません。

 

あなたの星座的弱点を知って、お金に愛される体質になってくださいね。

 

 

 

🔮12星座別 ついつい
【お金を使いすぎちゃう時】

 

牡羊座♈️
何か新しいものを見つけた時

牡羊座は新しいもの、自分の感性にヒットしたものを見つけた時に、後先あまり考えずパッと飛びついてしまいがちです。

後先考えず買おうとしている自分に気づいたら、自制する習慣を身につけるようにしましょう。

新しもの好きな自分には要注意です。

 

牡牛座♉️
美容・食など

牡牛座は食べることや美に関することが大好き。
エステやマッサージなども、どちらか?というと安価なものではありませんよね?

牡牛座はそういった自分の五感を満足させるものに、大量にお金を使いがち。

自分のお財布の中身とよく相談して、トータルバランスも気にかけるようにしましょう。

 

双子座♊️
知識・本

双子座は言わずと知れた情報大好き人間💓
だから、自分のアンテナに引っかかったものはとりあえずどんどん集めてしまう傾向に・・。

目次しか読んでない本が部屋にたくさん平積みされているのは、圧倒的に双子座です。

 

蟹座♋️
家族に関すること

蟹座は家族大好き・子供大好き。
家族のための旅行や、家族のために大型の車を買ったり、自分はさておいて家族・子供のことにお金を使いがち。

自分の洋服いつ買ったっけ?というように、家族にばかり目が行ってしまっている時は要注意ですよ。

 

獅子座♌️
友達との付き合い

獅子座は自分の仲間にはどこか見栄っ張りなところがある。

俺はすごいということを無意識に誇示したい時、飲みの席で『ここは俺が払っておくから!』なんてことを言ってしまいがちです。

周囲の人はあなたが思う以上にシビアで、そんなあなたの兄貴・あねご的気質を見抜いて、便利に使っているだけかもしれませんよ?

 

乙女座♍️
自分の趣味や好きなこと

意外かもしれませんが、現金の計算が得意そうな乙女座も、こと、自分の趣味や自分が好きなことに関しては財布のひもが緩みがち。

自分が納得しているならいいのだけど、将来、『あれ?なんであんなに散財したんだろう?』ってならないように気をつけて。

 

天秤座♎️
人付き合い

人との付き合いが自分を高めてくれることをよく知っている天秤座は、人付き合いをとても大切にします。

だけど、度重なるランチやお茶会・飲み会などにどんどんお金が出ていく・・・ということにならないように気をつけて。

 

蠍座♏️
深い人間関係

蠍座は『この人は大切にしたい。』と思った人からの借金の依頼を断れない人。

その、蠍座にとっての【この人】がなかなか出てこないからこそ、出て来た時は絶対にその人の役に立ちたいとばかりに多額の金額でもポン!と出してしまいがち。

そもそも借金をお願いされる時点で、本当にあなたのことを大切に思っている人なのか?どうか?という、感情抜きの冷静な判断必要ですよ。

 

射手座♐️
新しい挑戦

射手座も牡羊座のように、新しく何かに挑戦することがとても好き。

キャンプ・ドライブ・釣り・海外旅行・・・どれも新しく始めるにはそれなりにお金がかかるものばかりです。

挑戦することは悪くありませんが、すぐにあきてしまうのも射手座。それ本当に続ける気があるのか?どうか?よく自分と対話しましょう。

 

山羊座♑️
投資話

山羊座はお金がとても好き。
そしてそのお金がどうにかして増えないか?と考えています。

山羊座の【コツコツ積み上げる】をすっかり忘れてしまい、『これは今絶対もうかる!』などという投資話に乗っかってだまされた・・・なんて言うのは山羊座から聞こえてくる話。

コツコツやるは山羊座の一番得意なところ。本質からずれてる自分に気がついたら注意が必要です。

 

水瓶座♒️
家電

どういうわけか、水瓶座は家電好きな人が多い。(女性はわからないが。)

新しい非常にスペックの高いパソコンにお金をかけたりするのも水瓶座。

メカニック好きが高じるとついついお金を使いすぎてしまう自分をよく知っておきましょう。

 

魚座♓️
男(または女)w

魚座は自分が役に立てそうと感じた人間に対してお金を大量に使ってしまいがち。

弱ってそうな人。落ち込んでいる彼氏(または彼女)などを見つけると、ここぞとばかりに財布のヒモを緩めがち。

あなたのその親切心、本当に相手の役に立ってる?時には冷たく突き放すことの方が、その人のためなこともあるのです。

人間関係でお金を使いそうになったら本気で注意してください。

 

 

* * * * * * * * *

 

 

さていかがでしたか?

人によって、星座によって大切な価値観は本当に違っています。

あなたにとっては価値でないことも、相手にとっては大切な価値だったりします。

 

夫があなたにとってはつまらなそうに見えるフィギアを集めていたとしても、あなたは決してバカにしたり雑に扱ったりしてはいけません。

その人にとっては命をかけた大切なものかも知れないってことです。

 

人はお金をかける対象をとても大切にしています。

 

だからホロスコープをよく知って、相手の価値観を尊重してくださいね。自分もそうしてもらいたいように。

 

 

* * * * * * * * *

 

 

まこねえのホロスコープは
↓わかりやすくて面白いと好評です💓↓

ホロスコープ講座(オンライン)
冬期⛄️募集中

●日にち:2022年
1月17日(月)31日(月)
2月7日(月)14日(月)28日(月)
3月14日(月)28日(月)※全7日14時間

●時間:18時〜20時

●受講方法:zoomによるオンライン講座

●料金:¥85,000

●定員:6名

※この講座の内容
◯4エレメントで人間関係の8割が決まる。4エレメント別特徴と性格徹底分析
◯太陽系10天体の意味(あなたのメンタルにどう影響しているのか?)
◯アスペクト(角度が人生にどう影響するのか?角度はあなたの性格を詳細に表してる?)
◯ハウス(以外と知らないハウスの強力な影響)
◯3区分の絶対的意味とは?人間関係にどう影響するのか?
◯12星座の特徴(低次元の◯◯座?高次の◯◯座?)
◯星座別ミニお試しテスト(練習です。採点等ありません)

※この講座でわかること
●ホロスコープから人間の根本的性質の違いがわかる
●10個の天体があなたにどう影響していたのか?がわかる
●難しすぎるアスペクトもこう読めば簡単に読み解くことが出来る
●どこにも書いていなかった、あなたの人生の意味を知ることがホロスコープから読み取れる
●なぜあの人はあのような決断をしたのか?読み取れるようになる
●12星座はこんな風に覚えればよかったのか!

※お申し込みはこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。